Powered by Six Apart

更新ブログ

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月19日 (火)

間伐後の仕上げ

20130319001

まだ少し枝打ちが残っているので、なんとか今月中には・・・・。

2013年3月18日 (月)

日蔭本庄から見る本庄

20130318003 

今日も木に登っています。

上の段にずいぶん家が見えます。

2013年3月16日 (土)

不思議の国のエコ減税

20130316002

車の板バネ(リサイクル品)到着。

修理屋さんは土日はパラグライダーのタンデムなので

交換は月曜日かな!?

もう少しで走行34万KM。45万KMのれるかな?

新車を買うと

不思議の国のエコ減税!?

2013年3月15日 (金)

本日の作業

20130315001

キノコ小屋のソーラーに日が当たるように、杉の枝打ち。

浅間山・角落山・雨坊主が見えています。

20130315002

2013年3月14日 (木)

ぐんまちゃんワンカップ

20130314001

牧野酒造さんより本日発売

中身は榛名山ベースだそうです。

2013年3月13日 (水)

20130313002

このあいだ倒木した木がきれいに切断され薪になりました。

2013年3月12日 (火)

間伐作業中

20130312001

間伐作業がはじまり2日目です。

2013年3月11日 (月)

板ばね破損

20130311001

オイル交換へ行ってカタカタ音がするので見ていただいたら、

板バネが折れていた。 車は即入院。

2013年3月10日 (日)

相間川温泉の番犬

20130309001

名前はポチかな?

2013年3月 8日 (金)

二股三股

20130308002

上部で切断。危険な作業。