Powered by Six Apart

更新ブログ

« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月13日 (金)

養生中

テニス肘になったり、風邪をひいてしまったので・・・・・・

20170113001 家でおとなしく

2017年1月10日 (火)

見つけました。近藤謙司さん

20170110001 NHK3チャンネルで1989年にありました。飛んでる人がそうです。

20170110002 若かりし頃の姿。

2017年1月 9日 (月)

近藤謙司さん21歳

20170108002 名前がみつかりましたよ

2017年1月 8日 (日)

高崎駅西口工事

20170107001 1/7 16:30頃。

2017年1月 6日 (金)

初木登り

20170106003 風に飛ぶキリコ。

帰ったら頭は真っ白に・・・。

20170106004

2017年1月 4日 (水)

「冷えた心と身体に、ひとっ風呂」

20170101001 相間川温泉

http://www.aimagawa.co.jp/

2017年1月 3日 (火)

元三沢のスミヤ君

20170103001 昨年森林組合を辞めました。

チェンソーアートの達人。テレビにも出演しました。

2017年1月 2日 (月)

三沢のかっちゃん

20170102002 曲げてしまったチェンソーバー先っぽのベアリングetc.

切断して構造確認説明。

流石研究熱心。

2017年1月 1日 (日)

コヤバのかずよし君

同級生の東京に住んでいるかずよし君が朝立ち寄りました。

? 東京に住んでいるとなぜ垢抜けるんだろうか~

20170101003 浅間神社の北側に「コヤバ」という場所があり、そこに住んでいました。

一番の思いでは、小学二年生頃二人で青梅を食べ、

私だけ死にそうになったことです。

10時初でお客様を初詣でお連れするので、ゆっくり寄っていってもらえませんでした。